昨日は節分の日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日は節分の日でしたね節分


子供の頃は豆を投げる日だと思っていたのですが

ここ最近は恵方巻を食べる日、になりつつあります恵方巻き

コンビニなどで売っているとついつい食べたくなってしまうのですが

結局今年は献立に合わなくて食べる事がありませんでした泣く


また来年まで持ち越しで

次こそ恵方巻を食べたいと思います笑顔2



それではことぶきに来てくれたわんこちゃんのご紹介ですキラキラ


プードルのチョコちゃんがお泊りに来てくれていますheart*

まだまだパピーのチョコちゃん、お兄さんわんちゃんに興味津々です音譜

クンクンと匂いを嗅いでいますchiro

チョコちゃん、上手に挨拶ができましたパー



さて、アンリくんはトリミングをしましたビックリマーク

泥パックのチョイスありがとうございますキラキラ

死海の泥でできた泥を身体に塗ってパッキング中ですheart*


泥パック効果で柔らかな毛とさっぱりした洗い上がりになりましたキラキラ

手触りばつぐん、消臭効果もありますしっぽ


同じお家のリップちゃんもです音譜

とってもおりこうさんで、パック中も微動だにしませんでしたchiro

皮膚にも浸透して固くなっている所も解してくれますキラキラ


抜け毛がたくさん出ていたリップちゃん、泥パックでさっぱりしましたビックリマーク

女の子らしい優しいお顔でとっても可愛いですバラ



終わった後はぐっすりと寝ていましたおんぷ

寝顔が可愛くて癒されますねy’s




それではここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon