予約はお早めに♪ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


寒さも一層厳しくなっていきました、

寒波到来は人にも犬にも厳しいですね雪だるま


まだ今年は雪が降っていないですがいつ降るのやら。。。

12月も残り日数が少なくなってきました、

トリミング&シャンプーの予約も埋まって来ておりますサンタさん


現在23日土曜日が一番ご案内しやすくなっていますキラキラ

残り空き日もご予約お待ちしておりますy’s



営業日程です笑顔2


それではご来店してくれたワンコちゃんたちの紹介です~heart*



チワワの海音ちゃんですいぬ

寒い中元気に来店ありがとうございましたワン

陽音ちゃんと二人とっても仲良しでしたトナカイ

同じお家のチワワの陽音ちゃんですいぬ

ばっちりお座りをきめてくれてお耳もピーンですchiro

シャンプー中も気持ちよさそうで、あったまれたかな~と思いますheart*

シーズーのハナちゃんですいぬ

前回はシャンプーコースだったので今回は初めてのことぶきでもカットでしたハサミ

女の子らしい顔立ちに大きなおめめがよく目立つようになりましたラブラブ



スタンダードプードルのリコラちゃんですいぬ

今回はトリミングでした、ふわっと感を残しつつ汚れやすいところは短めにハサミ

全身のふわっふわの毛を揺らしながら歩く姿がとってもキュートですheart*





さて、とブログを書こうとパソコンに向かっていたら奥から視線を感じますy’s

「・・・・・・キラキラ



熱視線に引き寄せられて傍に寄って行くと

フセをして高速でしっぽをブンブン振ってくれるリコラちゃんでした笑


トリミングが終わった後ことぶきではサービスでわんちゃんをお預かりする事も可能です~

リコラちゃんもママをおりこうさんに待っています笑顔2

お気軽にお尋ねくださいリース☆☆




それではここまでお読みいただきありがとうございました、ことぶきでしたshokopon