散歩中の姿は | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


寒い日が続いていますが平間のわんこは元気そうですねワン

窓ごしに散歩をしているわんちゃんたちの姿を見るのが

密かな?楽しみですしっぽ


家の外の愛犬の姿って

なんだか違って見えませんか?


お散歩が大好きで耳を倒して舌を出して全身で外を感じてる姿は

動物なんだな~と感心します音譜


人間よりも短い足でぴょこぴょこと駆ける姿は

頑張ってる感じがかわいかったりしますchiro

 

家の外でも中でも変わらないわんちゃんは、

真のマイペースちゃんでしょうheart*


それではわんこちゃんたちの紹介ですもみじ

ダックスの小太郎くんですいぬ

可愛いお洋服を着てことぶきにやってきてくれた小太郎くんheart*

雨が上がってからで良かったですねキラキラ


シーズーのマイキーくんですいぬ

今回お顔は短めにしてさっぱりした印象になりましたハサミ

目周りのお手入れがこれでしやすくなったと思いますy’s



ジャックラッセルのモモちゃんですいぬ

しっかりとかごに収まってみつめてくれましたy’s

終わった後も元気いっぱいで、すぐに膝に乗せてと大ジャンプアップ




さすがの身体能力ですグッド!

乗ってしまえばもう気が済んだ様子のモモちゃん笑

まったりしていましたchiro



それではここまでお読みいただきありがとうございましたshokopon