強風な日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ことぶきです笑顔2


今日は一日強風で吹き飛ばされているものがお店の前を通過していってましたワン

タオルや空き缶や帽子や、何かの紙や洋服などなど

すごい勢いで飛ばされて行ってました台風


雨続きだったので各家庭の洗濯機は今日全力で回っていたと思います(笑)

皆さんのお洗濯ものは大丈夫でしたか?




それでは昨日のお写真ですが載せていきます~ビックリマーク


プリ子ちゃん、お泊り中にトリミングをしてお帰りです~

翌日帰りに備えてトリミングしましたしっぽ

お耳は伸ばしていくとの事で、今はアゴラインに合っていて可愛いですねchiro


お泊りもトリミングもお疲れ様でしたy’s

可愛くプリプリしてるプリ子ちゃん、しばらくいてくれたので今日一緒にいれなくて寂しいです泣

またいつでも泊りに来てねheart*



さて、今日初めてトリミングのパピーちゃんが来てくれましたキラキラ

プードルのチョコちゃんですheart*

初めてのトリミングの前にちょっとお店に慣れて遊んでもらいましたビックリマーク

最初のトリミングで嫌な印象が残るとトリミング苦手な子になってしまうので

初めが肝心ですハサミ


子犬らしさを残したふわっとしたパピーカットで変身ですハロウィンコウモリ*

終わった後は小さなしっぽをぶんぶん振ってくれましたしっぽ


フレンチのぜうすちゃんですいぬ

今日も寒さなんてなんのその、元気いっぱいに来てくれましたワン

おもちゃラブな所が本当に可愛いですheart*


フレンチのブルちゃんですいぬ

まったりとやってきて自分のペースでシャンプーされ

終わったら一人でお家に帰ろうとしていました笑

お散歩中も目が合うと立ち止まってくれるんですよにこっ


皆様ご来店ありがとうございましたshokopon


そしてそして、ことぶき明日から二連休になります冷や汗


電話0447672169

メールkotobuki@c04.itscom.net


留守番電話やメールでも二日以降のご予約承っていますので

ぜひぜひいらしてください~笑顔2


では、ことぶきでした!