笑顔のワンちゃんたち | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


先日の金曜の夜はものすごい雨でしたね、

夕方すぎから打ち付ける様な雨が平間に降り注いでいました雨


お店の前は商店街の通りなのですが

さすがに歩いている方は少なかったです雨雨


私は毎年レインブーツや長靴を買おう買おうと思うのですが

今年もまた購入に至らず!だったので

あの日こそ買っておけば良かったなぁと思いました冷や汗

今年中には気に入ったものに出会えますように!




それでは9月末、ことぶきに来てくれたワンちゃんたちの紹介ですキラキラ




パピヨンのマロンちゃんですいぬ

ニッコリ笑顔でお写真に写ってくれたマロンちゃんheart*

カットコースのチョイスで身体をカットしました、終わった後歩く姿が丸く可愛くてたまりませんでしたハサミ

ジャックラッセルのももちゃんですいぬ

お写真から伝わってくるような元気ガールだったももちゃんワン

シャンプー後にお店に戻ってきてくれてお礼を言ってくれました笑顔2


プードルのレオンくんですいぬ

今日はシャンプーコースで来てくれました星

毛がとってもしっかりしていて、ふわふわのもこもこ仕上がりになりました音譜



チワワの陽音ちゃんですいぬ

初めは初めての場所で緊張があったけど最後には優しい表情でパチリheart*

とてもおりこうさんでしたキラキラ


同じお家の海音ちゃんですいぬ

お二人で来店してくれました、仲良しな二人ですheart*

サラサラになって嬉しそうに帰って行かれましたワン


チワワのヨシュアちゃんですいぬ

シャンプーコースのふわふわも可愛いですが短くカットする事もできるチワワちゃんキラキラ

カットコースで可愛いお顔が引き立ってますねchiro


同じお家のペチカちゃんですいぬ

いつもはお写真が苦手と言うペチカちゃんですが、こっちを見てくれましたchiro

ちっちゃ可愛いペチカちゃんはトリミングも頑張ってくれましたキラキラ

同じお家のシーズーのマイキーちゃんですいぬ

皮膚がデリケートな子もいるシーズーですがマイキーちゃん事前にご相談頂き

ハサミで仕上げたりシャンプーを変更したりさせていただきましたハサミ

心配な部分がある方は色々なトリミング方法を提案いたしますので

ぜひご相談ください笑顔2









少し長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございました笑顔2

また更新します音譜



ドックサロン ことぶき