三連休前 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

お久しぶりですが、本日更新いたします笑顔2冷や汗


季節もすっかり秋めいてきて、肌寒い日も増えてきましたもみじ

三連休が控えておりますが台風予報もあってなかなか予定がたてにくいですね冷や汗

平間の商店街にあることぶきですが、目の前をお散歩中のわんちゃんがよく通るので

平間は犬好きな飼い主さんがたくさんいるんだな~と勝手に思っています笑顔2

九月は運動するには良い気温なのでわんちゃんのおお散歩日和になってくれればいいのですがワン


それではわんちゃんのご紹介です星


ダックスのかりんちゃんですいぬ

とっても優し気なお顔のかりんちゃんheart*

可愛くいお顔通りの可愛い子でした~またぜひお待ちしていますキラキラ


ミニピンのチロルちゃんです

元気いっぱい来店してくれたチロルちゃんワン

ハッピーな性格で動きも機敏で可愛かったです笑顔2


それではまた更新します音譜


ドックサロン ことぶき