地元の福島へ行ってきました。何をしに?


はい!肩揉みに。笑




母親の背中にエネルギーという観点で施術をしたのは初めてでした。


背中は感情の貯蔵庫という見方があります。


ながい間、頑張って4人の子供を育ててくれた母の背中、父の背中に触れて。


そこは硬くて石のようでした。




色々と語りかけてくるもの、思い出が手から伝わるような、柔らかな陽射しと、緩やかな時の流れに幸せを感じるのでした。



父は丸くなった背中とまた細くなったよう。


時代はデジタル化でもここは時が止まって変わらない風景がありました。爆笑



公園へ行ってきました。





日曜日のギフトは家族を繋いでくれました。


明日からいっぱいのエネルギーを与えられるように。