ひっさしぶりに、
お洋服買った照れ


楽しかった〜ラブラブ


LUMINEをぐるぐる回り、
なかなかピンとこなくて。


お洋服見てても、
店員さんに声掛けられないのは、
ダサい格好だからかな…。
なんて思ったりしてキョロキョロ


結局、
Forever21で買った。


ピンとは来なかったけど、
買ってみて、
お家でファッションショーやったら、
かわいい〜ラブキラキラ
と思った。


そか。
お洋服買うのに、
失敗したらいけない、
間違ったらいけない、
という思いで、
なかなか買えなかったんだ。


まー、
過去に何回も失敗してるから、
『失敗したら損しちゃうーゲッソリ
という思いがあるんだよね。


でも、
買ってみないと分からない。
着てみないと分からない。
(あ、試着すればいいんだアセアセ


そして、
失敗してもいい。
損してもいい。


あとは、
プチプラのお洋服は可愛くない‼︎
ちゃんとした所で買わなくちゃ‼︎
という思い込みもあった。


着方、合わせ方で、
全然かわいくなった‼︎


お家でのファッションショー、
めっちゃ楽しかったー乙女のトキメキ


こうやって、
休日に買い物に出掛けらるようになって、
だいぶ疲労が癒されてきたな〜、
と感じる。


前は、
休みの日は、
仕事の疲れでぐったりで、
外出できなかった。


外出したとしても、
近所または、隣の駅までだったもんな〜チーン


良き良き流れ星