行ってきたぞー! | ~夢みたいお年頃~

~夢みたいお年頃~

腐女子です。コスプレやってます。いろいろひどいです。

とりあえず速報ですた!


今日はいい天気でしたね!
ボカロは寒かったからかやっぱり数が少なかった。
すぐにヘタにお着替え。
やっぱり寒かった←

にしても、潤に会いすぎwww
お取り込み中だったから話しかけなかったけど、すぐわかった←
高い確率で会場被るねぇ(笑)



今日は本当すんげぇ楽しかったー^^

念願だったAPH併せだったし。
ギルは何やっても許される感があるので、かなりのフリーダムwww
2月に悪友併せ!あと、イギイギの軍服も出してくるー。
用意すっぞー!


高校の子の元中のメンバー四人の中にお邪魔したので、
最初は完全なアウェイになりそうで怖かったんですが…


そんな心配マジいらなかったwww
テンションおかしくって、ネタ祭りだったwww

~夢みたいお年頃~

俺様眩しすぎて目が開いてないんだぜ!
太陽光鬼畜すぐるwww
厚底で走り回ってた←
なんとかテンションで乗り切れたよ←



~夢みたいお年頃~

眩しすぎてウィンクみたいになった←
ギル本当普憫www

兄さんは本当格好良かった。
やたら抱きついてごめんね←
なんかホラ格好良過ぎて思わず←
同じゲルマンだしな!←

そして、はすけいマジ自重wwww
暴走具合ハンパねぇwww
マジ面白すぎるぜwww
彼女は本当カオスです。


はすけいが学ヘタのズボンをお揃いで三人分作ってくれるらしい。
マジありがとー!^^



悪ノはどうにかなりそうです。
パニエ届いたー。
着やすいようにもうちょっと頑張ってみるぞー。

そういや、彩のリアル見たが、今日だったんだねー←
いやー、懐かしいわぁwww
あの時のコスはマジでもうみたくない←
あれは本当にやばかった。

今日もリンちゃんやってきたし、本当私リンちゃん好きすぎるwww
一周年記念にやれてよかったー。
27日もやってくるし、来年もリンちゃんから離れられる気がしません。


肩が痛いぞ、コノヤロー。