寒い訳で、憎たらしい訳で | ~夢みたいお年頃~

~夢みたいお年頃~

腐女子です。コスプレやってます。いろいろひどいです。

アーサー可愛いよぉぉぉぉおお!!!
もうお前マジなんなんだよ、その内やってやるからな覚悟しとけよ^^

大好きだ、まったくもう。
なんかすごくキュンキュンする。
杉山ボイスにもキュンキュンする。

イギイギー!!!

ただにょただと、メリカが好き^^
普通でもメリカ好き^^
メタボでも格好良い。
眼鏡ナイス!

誰かメリカやってくれまいか←

ルッツでも歓迎だy(ry


名刺作ったどー!

リンちゃんと忍足増やしました。
オリジはないよ←

是非もらったってー!

カイブのナンバーも載せなきゃな・・・

めんどっ!


名刺の写真は明日にでも。
今、携帯電池切れてて動かないの←



臨時収入が入ったので、23日急遽イベ参加することになりました。
ボカロ(寒い)APH(あったかい)でまさかの所沢だよ!
会場被ってる方はどうぞよろしく^^

順調に2.5キロほど落ちて体重が元に戻ってきたので、一応リンちゃんも出すよー。
まだ完全にじゃないけどorz
できればあと3キロは落としたい。
欲を言えば4キロでもいい←
ダイエットってよくわからない←

でも、ボカロさみぃーよ!
リンちゃんはとりあえず上着ずっと着て撮らないです←
ギルになったらかけまわる←

念願のギルだよー!!!
ギルギルギルギルギルギルギル・・・・・・・・・・


いろんなサイトさんで普消失話見て毎回号泣するのは私だよ!←
ギルが大好きだぁぁ!!!!
ルッツも含めて好きだ。
というか、二人が一緒にいるのを見るのが好きだ。

でも、結婚するのは親分がいい←
ちびロマが息子で←
イタちゃんがいてもバカ可愛がりしそうだな、私←
イタちゃんとロマと両手に抱えたい←
その後ろに親分がいれば尚良し←

親分マジで結婚してくれorz


でも、現実的にはスーさんとかルッツみたいな人を夫にもらうのがいいと思われ←
ルッツの趣味にはついていけないけど←


あー、脳内やべぇwwwww