花見日和の今日🎵


二日間、雨でお散歩に行けなかったので


快晴の今日は散歩日和よ~~🎵
🚶‍♀️しっぽフリフリ


車大好きなバロンと🚘


出掛けた所は、バロンとのお散歩で見つけた超穴場の広場🎵



🌸🌸🌸🌸🌸‼️
遠くから眺めると、、、

近くで見ると、、、
満開の🌸🌸🌸🌸🌸🎵


花の天井みたい🎵
一本の桜の木です🎵



あちらにも‼️



こちらにも

360度見渡すと桜🌸

足元を見ると、、花びらが落ちて

バロンもパチリ📷

遠くから見ると桜の花のじゅうたんみたい🎵


緑と桜色のコラボレーション🎵


ここの広場ではリードを外しても遠くに行かないバロンですしっぽフリフリ


とてもとても贅沢なお花見🌸🌸🌸🌸でした🎵


眺めるだけでも心も和み、ハッピーな気分になれるって、、
桜の花のパワーって凄いですね🎵



静かにお花見、、、なかなか良いものでした☺️




桜に感謝🌸


今日もお読みくださりありがとうございました🍀




ありがとう、、、、、おかげさま
kosumosuコスモスとbaronしっぽフリフリ