こんにちは


今日は穏やかで暖かい♨️☀️
コートがいらないくらい暖かかなお昼でした。


今日は免許更新に免許センターに行って来ました🚘


早目に行ったけど既に大勢の人達が並んで‼️


検査を済ませて写真を撮って講習を受け、、、新しい免許証を頂いて帰宅。


今まで、ズーーっとゴールド免許だったけど


今回は、、、
平成31年に「一旦停止違反」で点数を取られ罰金を支払い(涙)
なので、、、


ゴールドからブルーへ😞💦
免許証入れも変わりました。

私は、クマモンのケースに☺️


可愛いケースでしょう🎵





全てが終わってバロンが待つお家へと安全運転で帰ってきました。

一旦停止違反の人を何度も見たけど
運が良いのか⁉️呼び止められることなく過ぎ去って行く運転者を何人も‼️



ブルー免許でも良いじゃない、安全運転で行きましょう~
思ったkosumosuでした☺️




お読みくださりありがとうございました🍀




ありがとう、、、、、おかげさま
kosumosuコスモスでした