東証プライム上場 日本コークスさん、令和6年5月前半 株価降下 





プライム市場で長期投資している、日本コークス工業さん(3315.T)の株価を見ていました。

  さてさて皆さん、日経平均も月明けて乱高下がスゴかったのですが、商いの状況如は大事などないでしょうか。
  (^^)

 このブログの主役の日本コークス工業さんですが、株価を見ますと5月8日(水)に株価を高値・132円つけて株価が下がり、5月10日(金)の終値・126円を付けていますね。
 

このブログでは4月30日(火)〜5月10日(金)までの私が株式を長期投資している日本コークス工業の株価(Y社のファイナンスアプリ・時系列を参照)の流れと当家がとっている北海道新聞の株価欄に乗っている売買高を見て、その株価の動向を見ていました。その様子を皆さまにお伝えしようかなと。
 (^^ゞ

 では前回、日本コークス工業について記載したブログ以降の

 令和6年(2024年) 4月30日(火)〜5月10日(金) までの株価と売買高なのですが。

日本コークス工業 株価 (東証プライム)
4月  

29日(月) 東証休場 旗日 ・ 昭和の日

30日(火)始値 高値 安値 終値
      129  132  127  130
売買高 24,708

 5月

 1日(水)始値 高値 安値 終値
      128  130  126  126
売買高 21,037

 2日(木)始値 高値 安値 終値
      128  129  126  128
売買高 16,268

3日(金)東証休場 旗日 ・ 憲法記念日

6日(月)東証休場 旗日 ・ 振替休日(こどもの日)

  7日(火)始値 高値 安値 終値
       129  130  127  129
売買高 12,587

 8日(水)始値 高値 安値 終値
      129  130  129  129
売買高 29,493

 9日(木)始値 高値 安値 終値
      129  129  127  127
売買高 16,388

10日(金)始値 高値 安値 終値
      128  130  124  126
売買高 44,029

 月初めは少ないときでも1万超えの売買高を出していますね。
 (^^)

今回だと株価に波がありましたね、5月10日(金)に決算を控えていたからのでしょうけれどもね。週明けの株価の値動きが面白いところですな。
 (^^;)





日経平均が5月8日(水)の632.73円安を付けていますが、その後日本コークス工業さんの株価が穏やかに下げた辺り、投資家にとっては優しい日本コークス工業さんだなぁ〜と感じましたね。日経平均もTOPIXの価格落下でも、そんな事は知らないという我が道を貫く日本コークス工業さんですね。
 (^^♪