札幌証券所・アンビシャスのライザップさん パート 11

札証で気になっている、ライザップさん(2928.S)の株価を見ていました。





  さてさて皆さんは、地元や地方の証券取引所に軒を連ねている会社の株式を見ていたりなどしますでしょうか。
 (^^)

 私が住む北海道では札幌証券取引所があるので、株価欄を見るのですが。
 
 チョコザップという運動ジムを展開している、ライザップさんが札幌証券取引所に上場されていまして当家が取っている北海道新聞さんの株価欄を見るに。

4月後半を見るとライザップさんの株価が右肩は上がっていますね。売買高も数千程度と落ち着いていますけれども、今回は4月23日(火)と翌4月24日(水)に4万超えの売買高をたたき出していますね。その様子を皆さまにお伝えしようかなと。
 (^^ゞ

 では前回ライザップについて記載したブログ以降の

新年度・令和6年(2024年) 4月22日(月)〜4月26日(金) までの
株価と売買高なのですが、

ライザップ 株価 (札証・アンビシャス)
4月

22日(月) 始値 高値 安値 終値
       346  360  344  351  4円安
売買高  4,776 
 
23日(火) 始値 高値 安値 終値
       390  431  379  421 70円高
売買高 43,267

24日(水) 始値 高値 安値 終値
       428  453  390  395 26円安
売買高 41,777

25日(木) 始値 高値 安値 終値
       402  411  395  404  9円高
 売買高   8,132

26日(金) 始値 高値 安値 終値
       404  409  400  407  3円高
 売買高   5,786





 今週は4月24日(月)高値で株価も453円を付けた後に、4月26日(金)安値で400円と株価を下げましたが400円台に株価を落ち着けましたね。今週は4月22日(月)の始値で349円を付けてから株価上昇に転じましたな。今回の日経平均とTOPIXの株価の乱高下を考えるとライザップさん、よく波乗りしましたね、これは良い感じだなと思いますね。
 (^^♪


 ただ株価の値動きチャートを見てみると、吐出してポンと高くなっているので、投機している方は週明け気をつけて行きましょう。
 (^^;)