晴れ間の街角フォット。 北海道根室市街地にて。海から空に映える知床・国後の山並み


札幌証券所・アンビシャスのライザップさん パート 9

 

札証で気になっている、ライザップさん(2928.S)の株価を見ていました。

 

  さてさて皆さんは、地元や地方の証券取引所に軒を連ねている会社の株式を見ていたりなどしますでしょうか。

 (^^)

 

 私が住む北海道では札幌証券取引所があるので、株価欄を見るのですが。

 

  チョコザップという運動ジムを展開している、ライザップさんが札幌証券取引所に上場されていまして当家が取っている北海道新聞さんの株価欄を見るに。

 

年度初め・4月を迎えましたが、ライザップさんの株価が落ち着いていますね。400円で平行線ですな。地方の証券取引所にしては売買高も落ち着いてきていて、今回は1万~数千の売買高で推移します。その様子を皆さまにお伝えしようかなと。

 (^^ゞ

 

 では前回ライザップについて記載したブログ以降の

新年度・令和6年(2024年) 4月1日(月)~4月5日(金) までの

株価と売買高なのですが、

 

ライザップ 株価 (札証・アンビシャス)

4月

 

1日(月) 始値 高値 安値 終値

         417  424  396   414   4円安

     売買高 13,457 

 

2日(火) 始値 高値 安値 終値

           411 415  396  397   17円安

     売買高  7,330

 

3日(水) 始値 高値 安値 終値

         397   406  392  401   4円高

     売買高  5,103

 

4日(木) 始値 高値 安値 終値

         408   411  402  405   4円高

売買高  5,937

 

5日(金) 始値 高値 安値 終値

          402  402  396  397   8円安

     売買高   4,970 

 

 今週は4月1日(月)高値で株価も424円を付けた後に、すこし右肩に下げていますけれど400円近辺で上がり下がりしていて、ここ最近で見るとこの400円近辺を維持している凪の相場だなと感じますな。

 

 このまま落ち着いた相場が続いて、緩やかな株価の波が出来れば良いなとも感じもいたしますね。

 (^^)

 






 追記、今回は4月に入って撮りました、北海道 根室市街地でみた日の出をアップしますね。