令和6年1月の日本コークス工業さんの株価1株・130円台に突入



↑の写真・北海道根室市街地にて撮りました。


令和6年(2024年)1月9日から1月19日の間だの日本コークス工業さんの株価と売買高


 さて皆様、小正月も過ぎ普段の日常生活に戻っておられるかと存じますが、どのようにお過ごしでしょうか。
  (^_^)

 ただ今年は元旦、石川県能登半島で起こった大地震が起きて、その震災復興と非難生活が続いているところでもありますね。
 (;・∀・)

 改めまして震災がおこった能登半島に急ぎ直ぐにつつがない平穏な日々が戻ってきて欲しいと祈るところです。
 (。・_・。)

 さて、この度の能登半島の被災地の一刻も早い復興のため、私が住む北海道根室市内でも寄付の呼びかけそのための募金箱が設置されているところでもございますので、私も株式の投機で稼いだ人様から見れば小銭みたいなものですがお金を寄付し、持っているポイントをネットやアプリを通して可能な限り寄付しているところです。
 (; ・`ω・´)

 前回のブログと同じ事を記載してしまいますけれども、経済活動というのは人命があり平穏な時代があって、それに伴いお金も動いて参りますからね。このことは投資家ならずとも私のように株式で博打を打っている様な投機屋でもイの一番に大事にしなければならない事ですからね。
 (^^ゞ

 そのためにも株式の投機というロクデモナイ商いですが、私のような投機屋さんは頑張って儲かっていかないといけませんな。
 (^^)

しかし、年の初めから日経平均を見てみますと相場格言の何とやらの天井なのかは判断が出来ませんが、日経平均がバンバン上昇していますね。
 ( ゚д゚)ハッ!
 
株式においてはどこで売り抜ければ良いのか、買いを入れれば良いのかわからない相場ですが、皆さん、商いはどのような感じでしょうか。
 (;^ω^)
 
 それでは遅ればせながら、この投機雑記は今月1月9日(火)~1月19日(金)までの私が株式を現物売買している日本コークス工業の株価の終値と売買高の流れを当家がとっている北海道新聞の株価欄を見てつれづれに記載していくという、投資雑記です。
 (^^ゞ


では日本コークス工業の株価と売買高を見てみますと


 安値を付けていたのが、一株・123円


1月10日(水)終値


 逆に高値を付けていたのが、一株・134円で


  1月18日(木)終値


 それと1番売買高が高かった日は

1月18日(木) 68,242でしたね。
なんと7万に迫る売買高がありますね。


  逆に1番売買高が低かった日が


  1月10日(10)の 11,182でしたね。
  それでも売買高が1万超えの迫る売買高ですな。


売買高も見てみると1万を超えて2万から4万を超えている日もありましたね。


日本コークス工業さんの株価と売買高


それと日経平均をアップしておきますね。


 日本コークス工業さん 株価と売買高

令和6年1月 

8日(月)休場・旗日 成人の日

9日(火)124  21,899 
     日経平均 33,763.18円 358.76円高


10日(水)123  11,182
     日経平均 34,441.72円 678.54円高

11日(木)125  27,273 
     日経平均 35,049.89円 608.14円高

12日(金)124  19,569 
     日経平均 35,577.11円 527.25円高

15日(月)128  33,792 
     日経平均 35,901.11円 342.25円高

16日(火)127  18,826 
     日経平均 35,619.18円 282.68円安

17日(水)124  28,209 
     日経平均 35,477.75円 141.43円安

18日(木)134  68,242 
     日経平均 35,466.17円  11.58円安

17日(金)133  41,662 
     日経平均 35,963.27円 497.10円高

 毎度の事ながら、北海道の機関紙であるのに、終値だけしか記載がありませんので誠にアレなのですけれども、、、
 (´・ω・`)

 私も流石にこの日経平均の急上昇が続いたことでアッケにとられて過ぎて上がった分の大戻りが怖くて買いの注文が出せませんでしたわ。
 (;^ω^)
 
 それにしても年初の日経平均株価の急上昇をものにした方は、素晴らしお年玉を株式市場から稼ぎ出したのでは無いでしょうか。
 (^^ゞ
 
 そんなことを強く感じさせられたこの頃でしたね。
 (^^♪

 追記は別途に記載します。


↑の雪の写真・根室市街地にて撮りました。