ステキな季節です | みどちゃん♪のほんわか日和

ステキな季節です

約半年ぶりの更新でございます。。
みなさまご心配おかけしました汗

Twitter連動の なう のほうではちょくちょく更新あったと思うんですが…
こちら本ブログは、放置になってしまいました。ごめんなさいぃ~スライディング土下座___○_



今年は、
2月におなじみ演劇ユニットForgetMeNotの『あとがき~Re:member~』に出演させていただき…
photo:01



3月には、演劇茶房 猫にご飯『DADDY's BEST』に出演いたしました。

(…あ、あれ??あたしのiPhoneに写真がないっっ)ガーンガーンガーン

その間に、ダンスイベントにもいくつか参加させていただき…
まぁ、充分すぎるほど充実した日々を過ごしております\(^o^)/


そしてそして、夏に2つ舞台出演させていただくことになりました!!



劇団妄想侍 旗揚げ公演『咲いて、散って、舞う。』

7月4日(木)~7月7日(日) 東京全7回公演
@参宮橋トランスミッション

7月14日(日)、15日(月) 富山全3回公演
@富山県黒部市国際文化センター

なんと富山に旅公演させていただきます!
そして、私やましたみどり…ダンサー役です。踊らないですけど!ミュージカルでもダンス公演でもないんで!ww
でも、女優でもありダンサーでもある、あたしの魅力が充分おみせできるのではないかと…。。
あえてハードルあげてみましたにひひあせるぜひお越しくださいませ。よかったら富山公演も…w

チケット予約受付中でございます。
http://ticket.corich.jp/apply/45340/009/
にアクセスしていただくか、コメントやメールでもかまいません\(^o^)/




そしてそして…
8月は、旗揚げから4年目のお付き合いですね。

演劇ユニットForget Me Not番外公演
『コトハニホヘト~re:venger~』
8月16日(金)~18日(日) 全5公演
@八幡山ワーサルシアター

まだまだわからんですが…
おそらくメインどころを演らせていただけるのでは、と思われ…。。
まだ未定です!なんも決まってません!(あえてハードルは低く低く…)
でもでもでも、、、ぜひぜひぜひ観にきていただきたい公演です。絶対にそうするつもりですので…

夏真っ盛り、お盆真っ只中の公演ですが、どうかどうかスケジュールのほう空けておいていただけると嬉しいです♡


初夏のキラキラ太陽に、心地好い風が吹き抜けるステキな季節ですキラキラ
あたしの大好きな季節…
ステキな日々が待っています!

5月病なんかに負けないで、ステキな毎日がおとずれますように
photo:02