2006/07/11 | KOTO BOO-LOG

2006/07/11

200607091113000.jpg
先週末は一番仲良しのえりこがアメリカから帰ってきましたぁぁぁぁヾ(@>▽<@)ノっで二人でのんびりして映画みたよぉ☆
電車男ならぬ、バス男って映画!!かなりオカシイからオススメ☆久しぶりにあったんだけどまたまた昔話でやけに盛り上がっちゃって(^m^)やっぱ昔からの友達はいいねっ!!えりこは水泳の選手でやっべぇ早いんだっ(^O^)遠くハワイにすんでるんだけど帰って来ると距離をかんじないから不思議☆二人でプリクラとったり、バカなこと言って満喫!!楽しかったよぉ。
JUNありがとう!!もぉっと忙しくなるようにがんばるよぉ!!
後京都!!本当京都はことの2ND HOMEって感じだからまた行きたいなぁ!!何かのきかいにまた絶対いくから待っててくださいねっ☆
てな感じで、今日もみん頑張ってぇ!!
写真はえりこんちの巨大になって、ちょっと恐くなったカメ。名はスージー(◎-◎;)もぅスージーなんて可愛いもんでもなくなっちゃったけど。。。