頑張って!! | KOTO BOO-LOG

頑張って!!

CHIHIROちゃん!!ことは本当に本当にうれしいです!!自分もやりたいって思ってなった歌手だから、同じお仕事で頑張りたいって聞くとうれしい。まだまだ始まったばかりのKOTOだけどこの仕事はハンパないよっ。とっても楽しいし、ステキだけど難しいお仕事です。上手い、下手だけじゃなくて、気持ちとか、感情とか。デビューしてから気付いたり、分かったりすることがたくさんあります。自分がスキだったり、大嫌いだったり、弱くなったり、情けなくなったり。でも自分で頑張るって何かのきっかけで思えたら絶対に出来るよっ。だから頑張って!!こともまだまだ始めたばかりだからあんまりいえないけど、本当に感謝と自分とINSPIRATIONを忘れないで。忘れやすくなっちゃうんだよね。o(;--メ;)oでも大丈夫だよっ!!絶対になれるよっ!!応援してるから頑張ってネッ(⌒▽⌒)ノ"
遅くなったけどボイトレは音楽学校の先生についてやってます。先生は本当ことのお母さんみたいに叱ってくれたり、友達みたいに仲良しだったりで、ちょ→楽しい先生だよぉ。後チューニングは自分でやると時間がかかっちゃうからチューニングメーターを使っちゃってます(^m^)
ことも頑張るからみんなも夢に向かって頑張ってネッ(^3^)/
今日は田村さんのライブみてテンション上がっちゃったから長くてごめんねっ!!笑。