今日は。。。 | KOTO BOO-LOG

今日は。。。

昨日は夕方から久々のお休みだったので、ちょっとお買い物にいっちゃいました!!
その前(午前中)は少し早起きをしてフジテレビまでお仕事でいってきました。

人がたくさんいるなか挨拶をしたからちょっと緊張しちゃったよ~!!

せっかくフジテレビまでいったからお台場の Aqua Cityとかちょっといけるかなア~?!!なんて思ってたんだけど、甘かったねええ。笑。

今度お休みになったら行く事にします。
後、あのきれいなケーキはブ-ちゃんって呼ばれてるkoto でもさすがに全部一人では食べられなかったから、みんなで食べたよ!!

とってもおいしかったです!!ちかさんありがとうございました。

あの日は3種もケーキ食べちゃったよっ。全部本当においしかった!!

お祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました。

本当のブーになっちゃいました。

あっ!!後昨日また、ラーメン食べたんだけどいまいちおいしくなくてちょっとだけがっかりしました。

本当にこのラーメン好きなのやめないとたいへん太っちゃうよね!!笑。 

まあ。。。ほどほどに。みたいな。