保育園に入って17日。

今のところ熱も出さずに過ごしています。
でも鼻水が出始めたから要注意。

母も昨日から鼻水が出て鼻の奥が痛く、
だるく、
悪寒。


たいすけは入園して、色んなことを吸収しているようです。

あ、先日の身体測定では、
身長74.5cm
体重10.8kg

体重は増えてません。
かなり食べムラが出て来て、いっときの大食いは影を潜めてます。

でも、むっちむち。
チビデブさん。


最近覚えたことは、

名前を呼ぶと手を挙げて「はーい♪」

「おはようございます」でおじぎ。

「バイバイ」で手を振る。

「いただきます、ごちそうさま」で手を合わせる。



かなりやんちゃ坊主になってきましたが、いつもニコニコ穏やかです。
コミカルな動きもしたり、
母に癒しを与えるたいすけ。

たいすけの笑顔にはメロメロです。
{26801F64-83E2-437C-9A5B-FC4FEAECCF36:01}