夕べ、かあかに手紙を書いてると言ってたことね。


さっき、私の手帳を開いたら…
{C64DA8BD-5B7A-441E-973C-FB37885254FD:01}

かあかだいすき。
かあかいつもおこらせてごめんね。
かあかいつもがんばってね。
かあかもうちょっとでおしごとはじまるけどがんばってね。
あさごはん よるごはんつくってくれてありがとう。
これからこっちゃんがんばるね‼︎
かあかながいきしてね。
かあかおうえんしてるね。
かあかきれいだね。
かあかこれからいそがしくなるから こっちゃんもてつだうね。
スーパーとかにてつだいでおかいものとかするね。
かあかいつかプレゼントとかあげるね。
かあかおりょうりじょうずだからおりょうりやさんになれるね。
こっちゃんわ かあかがおちこんでたらげんきにしてあげる!
こっちゃんわ このおうちのバカのかみさまで
わらわせたりしたりできるから なんかあったらゆってね。