◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 2007年12月18日 火曜日 生後4ヶ月8日

 母乳…7回 ミルク…0ml うんち…2回 おしっこ…8回

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日は一日中ぐずぐずぐずぐずう~っしていたことね。


父が帰ってきてもぐずぐず。



おっぱいの時間になってものけぞって飲まないので、仕方なくことねの大好きな、立って抱っこして授乳する方法「立ち飲み」をすると、すぐにゴクゴク♪


でも、母が座ろうとすると・・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣いておっぱいを離す。


というのを数回繰り返していたところ、


いつもことねにはデレデレ顔の父が・・・


「ことね!ちゃんと飲みな!立って飲むのは哺乳瓶の時だけ!おっぱいはちゃんと座って飲みなさい!飲まないなら寝ろ!」


と、立ち飲み禁止令禁止を発令しました。


怒られたことねは父の腕の中で眠りにつきましたぐぅぐぅ


お腹も空いてたけど眠かったのね。。。


初めて叱られたことねちゃんでした。


きっと、父は、ことねが立ち飲みでしか飲まなくなったら母が大変だと気遣ってのお叱りだったのでしょう。



叱られた翌日の今日は、ちゃんと一人でおねんねしてとってもいいこですラブラブ