◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 2007年12月15日 土曜日 生後4ヶ月5日

 母乳…7回 ミルク…0ml うんち…3回 おしっこ…12回

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


気がつけば、あと10日でクリスマスクリスマスツリー


ケーキケーキ予約してない!!!!


ってことで、テオブロマの本店に行きました。



またまたテオブロマです。


父も久しぶりに休みだったので、3人で電車電車に乗ってお出かけ。


「テオノエル」を予約。


ちっちゃいのに、高い・・・アハハ



ことねはスヤスヤおねんねzZ...*



最近は、母がご飯を食べてる姿をじっとじっ見つめるようになってきました。


「食べる」ということに興味を持ってきたのかな?


母がお茶を飲むとき、コップを目で追うようになりました。


離乳食をすんなり始めさせるためにも、父や母が食べてる姿をちゃんと見せておかないとね。