今日はとっても寒いのでお散歩もそこそこに帰ってきました。

明日は3ヶ月健診だし、出歩き過ぎて風邪をひいちゃっても困るんで・・・。


毛糸の帽子、完成ですラブラブ

さっそくかぶってみました。


ちょっと長過ぎたかな~?って感じだけど、ま、いっか。


でも、なんか物足りない気が・・・。

やっぱりボンボンはつけた方がいいのかな?


となると未完成だ。


ボンボンって作ったことないんだよね。あれ、どーやってつけるんだ?

まあ、なんとかなるか。。。


編み物は姉の方が得意。たぶん、編み物を教わったのも小学校の時に姉からだった・・・、と思う。

私は『いっちょかみ聖人』なので、色んなことが中途半端なのよね( ̄_ ̄ i)