◆ 使用哺乳瓶 : ジェクス の 『チュチュベビー母乳育児』 


                        (シリコンゴム乳首)




先週は実家に帰ったりなんだり色々あったので哺乳瓶の練習はお休みしてました。

久々に再開です!

朝のおっぱいを飲んでから3時間、寝ぼけながら指しゃぶりが始まったので、飲ませてみることにした。

「あんまりお腹も空いてないかな~?」
と思いつつもチャレンジ。


予想通り、哺乳瓶を見た途端にぐずり出した…(≧∩≦)

しかし、しばらくするとゴクゴクと飲み出したのだ♪♪♪

\(~o~)/やった~♪

とまぁ、調子よく飲んでいたんだけど、5分くらい飲んだら乳首を舌で押し出しちゃいました…(-_-;)

50mlです。

たぶんお腹は足りていないだろうと思い、母乳をあげたけどほとんど飲まずに寝てしまった…。

50mlって…生後1週間の時より少ないじゃん!!!


今日も少食なことねでした。