私の中の私こんにちはニコニコ


今日もやって参りました。


自分を褒めるお時間です照れ


今日も早速いきましょう。


娘がしたいことを止めずに見守ってあげられた!!


いつもなら遊んでる時も服が泥まみれにとか、


小石食べちゃうとか、


靴のままそんなことしちゃとか


いろいろセーブしちゃうんですけど、


今日はなぜかそっとしてました笑笑


娘は満足そうでしたし、

楽しかったようですチュー


いつもこんな風に余裕を持って

接してあげれたら、、、

理想的ですね笑


今日の投稿がこんな時間に💧

娘寝かしつけてたらそのまま、、、ぐぅぐぅ


世の全てのお母さん!

今日も本当にお疲れ様でしたぁー花