私の中の私こんにちはニコニコ


娘を寝かしつけた後に

書くようになったかもしれません。


4日目になるのに未だにこれまでの投稿を

見返さないと題名が分からなくなります爆笑


さて、今日もサクッとやってみましょう。


娘が寝てる間に自分時間よりも家事を優先した私偉い!!


今日は打つまでにちょっと

時間かかっちゃいましたねガーン


サクッとなんて軽い感じで始めてみても

なかなかスッと思いつかないもんですね汗


明日は節分👹


母が恵方巻きを買ってくれているそうです。


自分に自信がもてるよう願いながら

食べてみましょうかね。


他のお願いしていそう泣き笑い


みなさんも黙々と素敵なお願いをしながら

美味しく頂きましょうラブ