10月のある日、仕事中の旦那くんからのLINE



現場に子猫が居て親猫が見当たらないから保護して飼ってくれる人を探してるって。


飼ってくれる人が見付からなかったら運命だから連れて帰って来て良いよ!でもしばらくはお世話で釣り行けなくなるからね?と返事した数十分後に連れて帰りたいと電話がきてからバタバタと準備。



ケージや粉ミルク&哺乳瓶、毛布やらなんちゃらを買い揃え、病院に連れて行ったりなんちゃりでバタバタしてたら11月も半ばですばいびっくり


ちょっと落ち着いたので可愛い写真アップするよ~ウインク


家に来た次の日の体重は239g


ミルク飲むか心配だったけどたくさん飲んでくれて

ご満悦な表情ラブ



2~3時間置きにミルクあげるのしんどかったけど

あっという間に離乳して




今は5~6時間置きで離乳食とウエットフードのミックスをあげてる

今朝の体重は715g !!

成長早くて驚くよ!
なかなかブログ書けませんが、時間が出来たらうちの可愛い子猫の自慢画像載せますね爆笑