早朝4時前に目が覚めてから眠れない私。


30分くらい二度寝しようと頑張ったけど寝れなかったので隣で寝てる旦那くんに「目が覚めちゃったから釣り行かない?」って声掛けたら快諾!


バタバタと準備していつもの若松の漁港へ♪



天気予報は曇だけど小雨が降っててぬーんぬーん。

釣り場に着く頃には雨もほぼ上がっていたのでフカセでゆやゆややってみよーん照れ


アジ!

20センチオーバーの塩焼きサイズがまぁまぁ釣れた。


アジばっかりだけど楽しいなぁ~とぽけーっと釣りしてたら強烈な引き!!

なんとサゴシ(鰆の小さいの)が釣れたっ!
初めまして~爆笑

これなん?なんなとー?って言ってたらお散歩しに来てたお兄さんがサゴシだって教えてくれたよ。

50センチ無いくらい?だったから「これって持ち帰りサイズですかね?」ってお兄さんに聞いたら微妙な顔されたのでリリースしました。


あとは最近良くかけちゃうダツ(画像お借りしました)
食べれないこともないらしいけど、骨が多いらしいのでリリース×2


スペシャルゲストのカワハギ!
手のひら無かったのでリリース!


旦那くんがグレをちょこちょこ釣ってたんだけど、餌が無くなったって私の所に残った撒き餌を蒔いてくれたら
30センチのグレが釣れた~口笛
その後もぽつぽつと手のひらサイズのグレが釣れて楽しかった~

本日のお持ち帰り
アジの今日1は旦那くん、
グレの今日1は私でした爆笑

五目釣り出来て楽しかった~♪