今月末に旅行に行く


というか旦那のご両親に挨拶に行く前提での旅行


ついでにUSJに寄って大阪で一泊して関東に行く



今までの旅行は私がなんだかんだ予約とかして彼は付いてくるだけってのが多かったので、


世帯主になったことだし、彼の仕事の都合でいつ休み貰えるとか私には解らないし、彼の両親へのご挨拶がメインだから全部任せます!と。



そろそろ詳細を詰めたいと彼に言われたのでPC開いて旅のしおりを作成晴れ



5:30発くらいの電車に乗って福岡空港から大阪に行く飛行機は予約済


大阪でのホテルは予約済


関東でのホテルも予約済


関東から福岡に帰る飛行機も予約済



はい、

後は大阪から関東に行く交通手段をどうするかと、旦那家族とのスケジュール調整かな?



うん、両親は予定が合わなそうだから今回は会うのは無しで良いかなって思ってるって………


あん?不安


何しに関東行くの?



お母さんには行くって伝えてあるの?って聞いたら


予定あるって言われたから伝えて無いってさ爆笑



そしてご両親が住む千葉に寄る前提で予定聞く前に帰りの飛行機を成田空港発にしてるのよね。


川崎付近のホテル取ってるからさ、

羽田空港だったら30分くらいで行けるんだけど、成田空港に行くのって2時間以上かかるよ?!?!



いや、成田空港から帰る意味が無いからキャンセルして羽田発の飛行機にしません?って言ったら


キャンセル不可チケットだから無理だった!てさ~あんぐりあんぐりあんぐり



なんだろう。何なんだろうこの人…



指差しあ!思い出した。


10年くらい前に同じ会社で働いてる時、この人のスケジュール管理ヤバいからフォローしてあげなきゃ!って激しく思ったの思い出した!!!


この人を選んだのも、この人に任せたのも私の責任だ!


ムダな電車移動とかスムーズじゃ無い旅を楽しむ努力をせねばっっっ!!



今回の旅行で絶対に蒙古タンメン中本は食べたいのだが、けっこうハードスケジュールだからありつけるのだろうか…


五目蒙古タンメンにするか、食べたことない北極にチャレンジするか?!


大阪から早めに川崎に行って五目蒙古タンメン食べて、次の日帰る前に早めにホテルを出て北極にチャレンジ出来たら最高だな!


待ってろよ中本~!!

↑蒙古タンメンが楽しみ過ぎてイライラ吹っ飛んだw