若い頃に開けたピアスの穴…

しばらくピアスしてないので臭うのさ。


たまにピアスホールクリーナーで掃除してたんだけど、福岡に帰ってきてから近くのドラッグストアで探しても見付からない。



しょうがないからAmazonでポチった。



中国から発送される物だったようで7/15に頼んだのが今日届いた指差し


さっそく開けて

 こよりみたいな紙の棒に消毒液をつけて、ピアスの穴にさすが棒がふにゃふにゃで穴に入らない。

4本試したが全て失敗…使えないじゃんムキー


楽天で探したら前使った事あるのが出てきたのでポチりました泣き笑い

658円捨てた感が半端ないっっ爆笑


どの商品も紙がコーティングされててちゃんと穴に刺さると思い込んだ私が悪いけど、使えないもん売るなよって気持ちもあるよ知らんぷり


思い込みって怖いわねー!ってお話しでした。チャンチャン看板持ち