7月21日に人妻になる予定の者です。こんばんは。


日々の愚痴をアップしようとブログ書いているのですが、言いたい事が溜まりすぎて長文になり、早く寝ないと彼の朝ご飯が!って書き終わらないうちに下書き保存してる今日この頃です。


まぁそんな自分も嫌いじゃないけどw


ギリギリ扶養内の所で会社辞めたので、今年いっぱいは働けないので、全力で主婦しなきゃ。


面倒くせーーー!って言いながらギリギリ家事してます。



お金持ちの人と結婚して優雅に専業主婦するのが憧れでしたが、


薄給の旦那さんを支える素敵な奥様になれそうなので頑張ります。



でも昆布とか鰹節からわざわざ出汁を取るのとか、クソほど時間あってもやりたくないタイプなので、


ほんだし(だしの素)でめっちゃ美味しいって言ってくれる旦那を見付けられてラッキーだと思っています口笛