趣味がポイ活なので、楽天でお買い物する時も

スーパーSALEを狙ってお気に入りに保存しといてセールの時に買うのよ。

 

今回は6月4日~6月11日(01:59)まで

半額になってたりタイムセールやってたりするんだけど私は買いまわり狙い。

 

※ショップによっては半額アピールする為にそもそもの値段を倍にする悪徳な店もあるから、吟味しないと馬鹿をみる。というかそういうショップの取り締まりってしないの?・・・って思ったりもするけどね・・・楽天さん・・・滝汗

 

 

買い回まわりとは税込み1,000円以上の物を色んなショップで買うと付与されるポイントが増えていき、最大10倍までポイントが付くのよ。

 

今回は父の日が近いって事で、父の日のプレゼントをポイント10倍でゲットだぜ!って事で今回のスーパーSALEで買った物を書いていきま~すニコ

 


1個目

 

これはね、糖質制限中の強い味方!

ソイミートが入ってるから食べ応えあるし、

お湯注いで3分待つだけで食べられるから小腹減った時とか食欲がない時にも良い。


ちょっと味が濃い目だから、豆腐とか入れても良いかも。

糖質オフなのに一食56円とか優秀すぎる。つうかカロリーも糖質も低いとか本当なの?って感じの満足感ありあり。

これに、まーめん(今回買って無いけど優秀な大豆麺!)とか糸寒天入れたら一食になる。

 

 

 

 

 

2個目

 

前に買ってめっちゃ美味しかった大豆のおやつがリニューアルしてより美味しそうになってた。

3種類選べるのでチーズ、塩コショウ、塩レモンを選んだよ。

リニューアル前も美味しかったから届くのがめっちゃ楽しみ♪

 

 

3個目

 

 

これまた糖質オフのおやつ♪

 

ミニストップに売ってるパスタスナックがめっちゃ好きなのよ。

ミニストップにはソルト味とアヒージョ味が売ってるんだけど、

楽天でソルト味とトマト味のおためしがあったのでポチっとな!

 

パスタスナックでトマト味とかまずいわけないでしょ?!

パスタスナックのガリガリ食感はスナック食べてる感がパナイので糖質制限中は神の領域!のおやつ‼

 

 

4個目

彼氏くんになんか必要な物ない?って聞いたら仕事で使ってるヘッドライトが壊れかけだからって、代理購入。

 

5個目

 
 

楽ちんなショーツが欲しくてお気に入りしてたのをポチ。

 

6個目

去年の母の誕生日に同じ物をプレゼントしたんだけど、1年半ばかし使ってたら

ジッパーが緩くなったようで、使い勝手が悪いと言っていたのでついで購入。

 

(お父さんへ。サプライズだし、そんなに高いならいらんって言いそうだからお母さんに秘密ね!)

 

 

7個目

猫の寄生虫対策。今年はもぉ蚊も出てきてるし早めに対策しなきゃだなと!

 

 

8個目

小さい割にお高いんですけどね。糖質オフなのにうめぇのですよ。

冷凍だから日持ちするし、自然解凍しなくてもトーストで弱めに焼けばすぐ食べられるから、

腹が減ってしょうがない朝はこれとスープでけっこう満足。

 

 

9個目

 

けっこう前にオサカーナの話をしたけど、そのタマチャンショップで見付けた!

エビブームってなんやねん!私は年中エビブームだわ!ってプレーン、エビチリ、トマトクリームをポチ。

3個一緒に買うと120円オフのクーポン使えたからね~~♪

糖質見てない(書いてない?)けど気になるすぎる!で買っちゃった♪

 

オサカーナはうまいし糖質もたぶん低い

カルシウムも豊富だし色んな味があったて飽きないけど、

前回7袋を一回で買ったら途中で嫌になった・・・色々食べたいって開けちゃうと

ジップだと湿気る限界があるし賞味期限との闘いみたいになったので2~3袋をこまめに買うのが正解な気がする。

半分サイズとか、食べきりサイズとかあったらいいな~って思ったので今回は買ってません。

 

10個目

 

暑い季節、仕事から帰って来た彼氏くんの足は濡れた犬の臭いがする・・・

って事でこれを使いだしてからマシになった気がするので買い置き。

スーパーで800円くらいだったけど、スーパーSALEでポイント10倍だと321ポイントだから

普通に買うより良いのかな?ってポチっちゃった~~~。

 

最後に父へのプレゼントをポチって終了!

 

買いまわり効果で1779ポイント貰えますですよ。ふふふ

 

ってかまぁ、本当は安い物→高い物が定跡なので

ヘッドライトとかフロントライトとか後にしたら良かったのよ~~!

 

こんな感じでゆるポイ活してます。

まぁ通常で買うよりはポイントたくさんでお得って事で♪

買うかどうか迷ってる物があったらポイント貰うチャンスですよ~