お久しぶりです。


ブログを書こうと思ったら書く時間はあるのだけど、書きたくなるのは大体酔っ払った時でね。


書き始めると楽しくてお酒も進んでベロベロになるのよ。


だからって短めに書くってのが私には難しくて、なら書かない方が良いかな。ってな感じのお久しぶりなのです。


いやさ、彼氏くんが長期出張から帰ってきたけど休みが少ねぇ!


現場責任者を出来るようになった偉い彼氏くん!


なんだけどその分ストレスも多いみたいなので極力優しくしてあげようと…


出来るだけ朝ご飯とお弁当作ろうと6時には起きなきゃなので24時にはお布団に入ろうと思うと意外と夜の自由時間が無い。


今日は彼が定時より少し早く帰ってこれて、9連勤でヘトヘトで21時過ぎに寝たから自由時間取れたので、ほろ酔いつつブログを書く時間が発生したのです口笛



しっかし最近!急に来た胃と肝臓の老化!


食べ過ぎたり飲み過ぎると夜中(大体2:30)に水下痢、下手したら嘔吐だし、お肉と油が鬼門っぽい!

そしてお酒も外に飲みに行って、そんな飲んだ気でないのにベロンベロンで記憶が途切れてる…


急激な老化に思考がついて行ってないので、お酒も控え目にして早めに寝てる。そんな健康的な感じなのですよ。



いや、たまにはって、土日に明日は家事お休みです!って宣言して飲んだくれてベロベロになっても朝起こされる訳さ。


5:45の彼のスマホのアラームが止まらないのよ。


イラッとしちゃうからさ、ならもぉ起こされてもイラッとしないくらいの酒量で切り上げて寝た方が精神衛生上いいんじゃないかって感じよね。


大人になったよ私も。


取り留めがないブログになっちゃってますが、元気だよって言いたかっただけ~口笛



おまけの猫画像置いて置きます。

絶対入りきれない箱に入ろうとするカイくん


寝心地良くなかろうにテレビの上で寝るのにハマってるミミちゃん

心地好いは各々でよそから見てそれどうなの?って思っても本人が良けりゃ良いんだから人がとやかく言うてくれるなって、猫たちから学ぶ笑


さて今日もお米のタイマーかけて早めに寝るよ。

良い彼女だわー私。こんないい彼女なかなかおらんと思うわ~ニコニコ