仕事がある日は家から徒歩20歩の実家で作業してるんだけど、

久しぶりに仕事が入ったので昨日、今日と実家で作業した。


仕事の合間に冷蔵庫にある飲み物を飲むんだけど、


しばらく前から爽健美茶が2本入ってて、どちらも2リットルペットの半端な量だったから、両親で別々に飲んでるのかな?って思いながら、なんとなく奥にあるのを飲んでた。



昨日、なんで2本入ってるの?って母に聞いたら、

「知らん、私は飲んでないけお父さんが飲みよるんやないと?」って。


今日も実家に行き爽健美茶を飲もうとコップに注いでたら途中で出なくなりガーン???


ん?なんぞ?とペットボトルの腹を押すとポヨンとクラゲみたいなのが出てきたーーーー滝汗


いや、これヤバいやつやん?と秒で爽健美茶を捨てて


父に事情聴取したら、


「お父さん爽健美茶は飲みよらんばい」


ってポーン


滝汗


ゲッソリ


ゲロー



うーーーん、うーーん?


私の記憶が確かなら先々月にそこそこ仕事が忙しかった時に新しい爽健美茶を私が開封して冷蔵庫に入れた記憶がある。


そこから手付かず?



ビンテージものの爽健美茶を私がちびちび味わってたのかな?


でもなんで2本?


もしかしたら私が開けた記憶がある爽健美茶は手前に置いてあった物だとしたら、


私が飲んでた爽健美茶は、プレミアム級のビンテージ??


つうか今朝、お腹のギュルギュル音で目が覚めて、めっちゃ大蠕動してる?糖質制限はじめて腸が活性化したのかも?なんて思ってたのは昨日飲んだビンテージ爽健美茶のおかげかーーー笑


まぁ謎は解けたから良かったよーーー。


開栓後はお早めにお飲みくださいウインク

皆様、御安全にーーーニコニコ