セリアって説明しなくてもご存知の方が多いと思いますが、100円均一のお店です。

そのセリアの猫じゃらしが100円とは思えないクオリティなのよ。

↓これがうちの猫にどハマり
ワイヤーの先に羽根が付いててボヨンボヨンするやーつ。
新品は先っぽの羽根がもっと長いのだけど、カミカミされすぎて短くなってます。

でも100円だから!ってワイルドに遊ばせて我が家は4代目ボヨンボヨンですw

で、久しぶりにセリアに行ったら新しい猫じゃらしが出てたので買ってきた~。


↑これが100円とかヤバくない?

あんまり広まったら在庫なくなるんじゃないかって思ったけど、私がブログに書いたくらいじゃ世の中に影響はないw

↑動画撮ってるのに気付くと素に戻るミミちゃん笑い泣き


別のをもう1個買ってきたけどリビングに取りに行って写真撮るのが面倒なのでまたの機会に。

セリアの猫じゃらしがすごすぎるし、全品100円なのが有難い。
お!良いじゃんって思ったら100円じゃないのってけっこうイラッとするタイプなので、セリア好き~爆笑