彼氏くんがまだ出張から帰ってきません悲しい


寂しくは無い。猫も居るから。



暇だけど スマホゲームとかパチンコ行ったり、
ネットで動画見てたら1日終わる。


この感情はなんなんだろう?
って考えていたけれど、きっと虚しいだ。

何しててもちょっと足りない。

何するにもちょっと足りない。


彼氏くんが居なくても寂しくないけど
虚しいんだなって、1ヶ月経って思った。

それを他で埋められないから、
出来れば早く帰ってきて欲しいな。
 
虚しいって意味を調べて無いけれど
虚しいって思ったからきっと虚しいんだろね。

味気ないとか、事足りないとか?そんなんかな。

彼氏くん居ないと詰まんない。

寂しくないけど、詰まんないなぁキョロキョロ