彼氏くんが2月22日から長期出張中車
 
金曜日の夜に出張先で飲みに行くとの事。
 
で、まぁ喧嘩しました。
 
 
私ね、めっちゃ心配性なので
彼が飲みに行ったら帰ってくるまで寝れないし、
金曜日も帰った連絡があるまで起きて待ってようと・・・
 
18:30からだし土曜も仕事だから、
天辺超えるくらいには帰るだろうと思ってたけど、連絡がこない。
 
数回LINEしても既読つかないから
心配しまくって電話かけたら「電波が入らないところに・・・」煽り
 
もぉ激おこぷんぷん丸(古)ですよw
 
 
んで出張に行って初めてのお休みが貰えるとの事で土曜日の夜に
帰って来たんだけど、怒ってるけど普通に対応するっていう嫌がらせを決行。
 
性格がひん曲がりすぎてよく解らない嫌がらせをしちゃうよw
謝ろうと思って帰って来てるのにすぐに謝れないって辛いでしょ?www
 
帰って来て夕飯どうする?って言うから飲み行くか?と
よく行く焼き鳥屋さんの席が奇跡的に空いてたのでレッツラゴー(古)
 

飲んで食って会話も普通にしますよ。だって嫌がらせだもんにっこり

 

そしたら彼が心配かけちゃったしここは出すよ。ってさ乙女のトキメキラッキー

 

テンション上がって25時過ぎまでカラオケ行ったよw

 

 

んでゆっくりめに起きてお腹が空いたと彼が言うので

いつものうどん屋さんに行ったら、ここもごちそうしてくれたルンルン

 

 

パンツ(下着の方)が欲しくてしまむら的なお店に行ったら
可愛い靴が売っててアゲーーーちゅー
 
可愛くない?やばいね。って話してたら買っちゃいなよ!ってさ。
LLサイズが25.5センチのデカ足の私にはギリギリだったけど
彼も試着したら入りそうだったから、いろちで買っちゃうか?的な。
 
 
んでパンツは売ってなかったので、しまむらに行ったら
良い感じのパンツを発見!したし、リラックマの抱きぐるみが売ってた~ハート
 
で彼氏くんが禊だって買ってくれた~~~爆  笑
 
↑ニットカーディガンも似合うから買いなってっさ。
(パンツは恥ずかしいから写してません)
 
私のお許しを貰うために月のお小遣い以上の出費をする彼氏くん・・・
もぉ許すしかなかろうもん?で仲直りw簡単な女ですわ笑
 
 
で、同じことを繰り返さない為に傾向と対策を話し合ったけど、
飲んで酔っ払ったら、帰ったよLINEするのは難しいと彼。
 
「か」だけでもLINEくれたら安心なんだけどwそれも難しい?って聞いたら
 
たぶん酔っ払ったら無理だから約束はできないってさ。
 
そこでハイハイ次からはLINEしますよ!って、出来ない約束をしないのが
彼の誠意だし本音なんだと思うので、そこは彼の良い所だと思うのよね。
 
私の心配性が軽くなれば良いのかな?
 
心配し過ぎだと解っちゃいるけど、連絡が無いと
ドブに嵌って死んでんじゃないか、おやじ狩りにあってないか、
変なキャッチに捉まって帰れなくなってないかとか・・・
 
頭の中がネガティブな妄想でいっぱいになって寝れなくなるのよね。
 
いつも連絡無いけど結局は生きてたし大丈夫さ!
って持っていければ良いんだけどね。けっこう難しいんだよね。
 
って事でお互い譲れずで解決策は見つけられ無かったけど、
出張が無かったら一緒に住んでるから帰ってくるわけで・・・
 
出張なんて無くなれ~っていうぶん投げで話し合いは終了しました。
 
解決策見つからなくてもお互いの考えを確認するのって大事ね。
まぁ結果として可愛い靴やら買って貰えたからラッキーニコニコで今回の喧嘩は終わり。
 
次、同じことがあったら私は心配し過ぎないように、
彼が飲み過ぎないように出来たら良いね。ってか早く出張終われ~~えーん