昨日飲んだくれるはずだったけど、そんなに飲まずに眠気がきて1時前には寝た大あくび


めっちゃ眠かったけど、6時に起きて彼の朝ご飯とお弁当の用意口笛←まじで偉すぎるおねがい


早朝から剥くの無理だと宣言した梨を、寝ぼけながらも剥いて彼の朝ご飯に半分出したよ爆笑←神の領域昇天


残りは私が朝ご飯に食べよー!って思いながら

彼のお見送りした後に二度寝したら10時まで寝てたふとん1


 

母と買い物行く約束してたから、バタバタとシャワー浴びてで朝ご飯に梨は無し。というか何もなし。


お買い物ついでに水曜日なので焼き肉ウエストで

ランチですばい焼肉


ご飯少なめって言うの忘れた驚き頑張って1/8くらい食べたけど、ごめんなさいえーん


梨をおやつに食べようかと思ったけど、昼がガッツリだったから食べる気にならなかった真顔


夕飯は今日も自炊だっちゃ!←これはラムちゃんw

両親がお付き合いある方の娘さんが農業をしてて、月1で実家にお野菜が届くのよ。

使い切れない野菜をたまに貰ったり、調理してお返したりしてるんだけど、
今回はじゃが芋がたくさんあるから使い切れないとのことで、消費を引き受けた娘(私)ウインク

カレーが良い?肉じゃがにする?って聞いたら肉じゃがが良いとの事で
フライパンいっぱいの肉じゃがを作った爆笑

私はいちおー糖質制限中なので小鉢に芋2切れで白滝メンイで盛りましたが、
彼には一人前出したら、コレコレーって喜んで食べてた笑

糖質制限してると自炊で芋を使う事ってほぼ無いし、煮物は砂糖、酒、醤油、みりんの糖質コンボになってしまうので、
肉じゃがって糖質制限してたら、とても遠い場所にいるメニューなのよね。

母のおかげで彼が喜ぶご飯作れたわー爆笑
明日持って行くからねーー口笛


んでさ、今日のメインの塩サバよイルカ

冷凍で買ってきたやつなんだけど、焼いてる時から違和感があり、食べてる途中で身が黒いというか、グレーがかった場所があったので怖くなって半分お残しガーン

2切入りで彼の分は油が乗ってて、美味しいと彼は食べきったけど…

冷凍焼けなのか、そもそも痛みかけだったのかは不明だけど、なんかモヤるわ~えー

そんな時は臆せずお菓子を食べましょうニヤリ
だって悪くなってるの食べて体調悪くしたら嫌だし、サクサク食感のおやつ食べるとストレスもサクサク崩れてくー爆笑よね?

おやつタイミングくれた塩さばサンキューでーす口笛

ローソンで売ってるチーズチップスが旨すぎるし
、チップス感ありすぎるので本当に糖質5.9gなのか?って怪しむくらいなんだけど…


で!梨よ!
夕飯後に彼に梨あるけど食べる?って聞いたら、今は要らないけど明日食べたいと汗うさぎって事で私は梨は無しになるみたいです。

ちょっと尽くしすぎかしら?良い彼女だねー爆笑そうだねー口笛で自己満出来るから、毎日が楽しいよ~ニコニコ

体重は昨日から±0でしたー。

ほんと、こんだけ毎日普通に楽しくご飯食べるのってダイエットなんだろか?

ゆるーく筋トレもしてるけど、主食を少なめにして糖質低い物を選んで食べてるだけで、これってダイエットじゃなくない?って思考になってる。

でも違う言葉を創造する語彙力がない。

ゆるゆる糖質制限とか美味しいを手放さないダイエットとか言ってるけど、
そもそもダイエットしてる気がないからなんなんじゃろ?

このダイエットしてる感がなさすぎるダイエットのタイトルを誰か教えてー!!!