釣りが趣味なのですが、釣りに行くと自分が思っている以上に日焼けする。


陽射しが強い日は1~2時間に1回日焼け止めを塗り直すし、

陽が弱くても数時間に1回は日焼け止めを塗ってるんだけど日焼けする。


そして夏の終わりにソバカスが増えてて驚くびっくり


今年は暑すぎてあまり釣りに行かなかったけどね。


普段は化粧もしないし、目が悪いので裸眼で鏡を見てもソバカスが増えたとか気付かないのよ。


先月、ハードコンタクトを新調して、日によって眼鏡にしたりコンタクトにしてるのですが、


昨日のお出掛けの時にコンタクトして鏡を見たらソバカスがめっちゃ増えてて落ちたネガティブ


そんな時は!これ!!

ちふれのオールインワンジェルの美白うるおいジェル。

3年前の夏に見付けて使ってみたら、ソバカスが消える。

毎年すげぇ!と思うから、今年こそソバカスが酷い状態から消えるのを動画に撮って残そうって思ってたのに今年も忘れたよ。

長年共にしてるソバカスは薄くなる程度なんだけど、今年出来たであろうソバカスはジェルを指先にちょんと付けてクルクルした後に、再度ジェルを取り縦横とソバカスになじませると物によっては消えるの!無くなったびっくりって驚くのよ。

彼に見てみて~って言っても興味ないというか、ソバカスって可愛いから消さなくて良くないとか言うから、ちょっとねw

こっちとしては、可愛いと思えないソバカスだから消したいんだけど不安彼は私のソバカスも愛する対象らしいです笑


ソバカスに悩んでる人が居たら試してみて欲しい口笛ちふれはどこのドラッグストアにでも売ってると思うし、1,000円ちょっとで買える。←値段覚えてない。

シミ、ソバカスを消す系の医薬品を使った事がないので、対比出来ませんが、

そこまでじゃないけどソバカス気になる方にお奨めしたいチュー

きっと、胡散臭いよね、こんなブログw

でもまじなのよね。こんなブログ書いたからちふれさんからオールインワンジェルの1年分とか貰えたら良いのにな~爆笑

あ!

※個人の感想です。効果には個人差があります。

これ書いとかないと問題になる???って通販か!

まじでお奨めしたいので書いただけなので、私の実入りは何も無いので、奇跡的にちふれの関係者の方の目に止まって試供品とか送られてきたら嬉しいなっていう妄想をするよ。←絶対無いよ照れ