台風が近付いてきている福岡から、こんばんはUMAくん



朝ご飯は青汁。


午前中は仕事で、
お昼は母と資さんうどん。で鍋焼きうどん割り箸
先週から、うどんを欲してたのよ。

糖質制限?って思っちゃうけど、普段だったら+でシソおにぎりおにぎり1個食べちゃうのを我慢したから制限しとるわw←自己満。


昼過ぎから台風接近の影響か頭痛とダルさがショボーン

意外と繊細だから気圧とかにやられがちなんだけど、
やれば出来る!と自分を奮い立たせ夕飯は自炊。

本当、私って偉いと思う爆笑
鶏もも山椒焼き
焼きししとう
大根マヨサラダ
もやしナムルと塩豚タン(昨日買って食べなかった、セブンイレブンの)

皮がパリパリの鶏肉って美味しいよね~爆笑
酒が進みすぎて困るぅ(*´д`*)

お腹いっぱいなのにおつまみ食べちゃった。

えへへてへぺろ
そして飲み過ぎた酔っ払い

体重は昨日から+0.2キロ。

台風近付くとテンション上がっちゃうのも気圧の影響なのかしら?全く眠れる気がしない!!!!!

ミミが台風が怖いのかベッタリ

あー可愛い!
この動画をループで見たら寝れそうなきがする!頑張って寝ようふとん1