眠すぎたけど6時に起きて彼の朝ご飯とお弁当を用意した自分を褒めちぎってもいいですか?ウインク



朝ご飯は青汁。



母と買い物に行き、お昼はどうする?と聞かれたので前に言ってたステーキ(やっぱりステーキ)食べに行こうか?って話してたら、


母は他のお店を思い浮かべてて

(母がだいぶ前から行ってみたいって言ってたお店)


母が希望するレストランへ。


メニューはコースのみで、私はヒレステーキコース、母はサーロインステーキコーススプーンフォーク


サラダからはじまり


パンプキンスープ

メインのステーキはカットしてあって食べやすい
付け合わせはじゃが芋を1個食べて後は母へ、お返しにサーロインステーキを3切くれた口笛

(ライスを残すのが申し訳無かったけど頑張って半分食べてごめんなさいしました。)

デザートプレートが可愛いラブ

コーヒーカップも小ぶりで可愛かった
思わぬ所で母の希望を叶えられて嬉しいわニコニコ

ここなら次から1人でも来れそうって言ってたので、だいぶ気に入ったみたい爆笑

親孝行した感あるけど今日のランチも(いつもランチは)母の奢りです笑ママンご馳走様でした飛び出すハート


夜ご飯はおうちでちゃんと作ったよ。
ピリ辛よだれ鶏
豆腐入りスペイン風オムレツ
ミニトマトマリネ
昨日の残りのナムルとキャベ玉マリネ。

冷蔵庫が大きくなったので、余る前提でたくさん作れるのが嬉しい!

おつまみはよっちゃんイカとチーズとチーズとピーナツ。

今日の体重は
昨日から-0.6キロ
8/1から-2.8キロ
3月から- 6.4キロ

今日気付いたんだけど、1週間くらい前から体重のプラマイに誤差がありました。

誰も気にしていないでしょうが一応ご報告。

体重計がスマホ連動しているので紙に書く必要は無いんだけど、日の目標体重、現体重、日の推移、8月の推移、3月からの推移を書き出してます。

パッと見て分かり易く、反省にもやる気の元にもなるので個人的に続けております。

さてお昼も夜もガッツリ食べちゃいましたが、明日の体重はどうなっているでしょうかびっくりマーク
目標到達なるかっっっ!?!!