アラームにも気付かず8時起き。


綺麗な二日酔いです!ウインク

全く食欲がわかないので朝ご飯なし。


今日も彼氏くんがお休み花

1個前のブログでお話ししたハバネロソース

カルディだったらある気がする!とイオンモールまで足を延ばす。


とりあえずお昼ご飯12:20
フードコートのパスタが口に合わなさすぎて苦笑いしながら食べた爆笑


カルディ久しぶりすぎてテンション爆上がりデレデレ
カルディって大人のぷち遊園地だよね口笛

ハバネロソースやっぱりあったー爆笑からの
財布の紐ゆるゆるなにっこり
美味しそうな調味料見付けるとテンションぶち上がりけりなんですわちゅー全部、赤色www

そして!なんと!愛しの
エビチーまで売ってたーーーニコニコ飛び出すハート
カルディ偉い!カルディ天才!カルディ最高指差し


歩き回って疲れたのでおやつ14:50
ダークモカチップフラペチーノ トールサイズ ノンホイップ!←呪文みたいだねw


からの~数年ぶりのボウリングボーリング
3ゲーム目でやっと感覚を取り戻せたね、歳だねネガティブマスクしてのボウリングってけっこうしんどい予防


帰ってきたらヘットヘトですばい魂が抜ける
夕飯作る気力なす! って思ってたら姉夫婦がセンマイ刺し持ってきてくれたので晩酌や!18:30~

食べたい気持ちはあるけど、包丁持つ気にもなれなかったので適当っす煽り

お酒はオールフリー、アサヒオフ、贅沢ゼロ、ウーロンハイ4杯。

体重は昨日から-0.5キロ
8/1から-1.5キロ
3月から5.1キロ

減ってる!!!びっくり昨日、一昨日とめっちゃ食べたけど…
ステーキパワーか飲み過ぎによる脱水かは不明ですがラッキーね口笛

さて、ヘトヘトで眠いのを通り越しちゃって全く眠く無くなったショボーン朝までモンハンしちゃうか?ゲーム