さてさて、 贅沢モードから通常モードに切り替えよう!


昨日はけっきょくウーロンハイ5杯飲んだけど、早めに寝たのでスッキリお目覚めおねがいなAM6時。



朝食7:50 今日はお腹が空いているよ!

ココア豆乳とゆで卵2個。

ゆで卵って最強じゃない?糖質低いし、たんぱく質は豊富だし、1個20~30円だし、うちは常備してるから食べたいと思ったらすぐ食べられるよだれ

我が家にはコッコちゃんが居るのでゆで卵はレンチン。


レンジにぶっ込むだけでゆで卵が出来るとか神過ぎでしょ。使ったら手放せなくなってコッコちゃん2世w



昼食12:20

しらたき焼きそば、サラダチキントッピング。


初めて作ったけど簡単でなかなか美味い。

コスパ良いし、下手な糖質オフ麺より美味い!

シーフードミックスで塩焼きそば風とかでもいけそう口笛


おやつは、ちと猫を病院に連れて行かなきゃになって時間なくて抜き。


夕食18:40

焼き鮭
キャベツのカリカリハムあえ
エリンギのニンニクバターソテー
ミニトマトのマリネ

食べ足りなくて
カズチー1個半とクラッカー1枚半。

なんだか口寂しくて
ちぎりあたりめ半袋。

彼が食べると言うので
ついでにロイズのピスタチオのやーつ一切れ。


たくさん食べたから、糖質量100g摂れてるかな??


継続して糖質制限をやっていきたいし、猛暑だからバテたくないので、1日の糖質が100g以下にならないよう注意してるけど、いい感じに糖質摂るのって意外と難しいねぶー


晩酌はオールフリー、キリン一番絞り糖質0の大きいのを彼と半分こ、アサヒオフ、ウーロンハイ4杯。


体重は昨日から+0.3キロ

8/1から-1.1キロ

3月から-4.7キロ


増えとるやんけー!って当たり前かw


3日間の贅沢のツケと、下痢と脱水症状で体が栄養取り込みまっせ!な状態の時に塩分と脂質をガッツリ取って、昨日の夕食にちょっとだけと言いながら彼のバーガーとポテト食べてますからぁチュー


でも300グラムなんて誤差の範囲なので気にする必要なーしウインク



明日と明後日は彼がお休み。

きっと食べ過ぎちゃうよね、気を付けろよ自分!なんだけどきっと食べ過ぎるよっ!


きっと1キロなんてすぐ戻るよっ!


 

  

  

 

カズチーよりエビチーのが好き

 

 北海道からだから、送料が高いか1個単位が高いかになるね、物産展を待とう。

 

 

帆立もあるんか!食べてみたいな。