AM6:00起床 睡眠時間3時間30分

(昨日のお昼寝のせいですわ)


朝、いつも通りお腹が空かないので掃除機がけを本気でやってみる。

汗だくになったがお腹は空かずにお通じがw


朝食9:20

お腹空くの待つと朝食の時間がまちまちになるから、8時にお腹空いてなかったら豆乳のみにしようかな。


昼11:30
母にランチに誘われた。


お寿司が食べたいと言うので泣く泣く付き合いました悲しい←嘘!大喜びで行きました(笑)

食べるときは楽しく食べるがモットーですウインク
お味噌汁と茶碗蒸しから食べたよ。

 

 糖質ガッツリ取るときはサプリ飲んでます。


お昼がガッツリだったのでおやつ無し。



夕食19:00






彼が明日休みになったから飲みに来ちゃった爆笑


その他メガハイボール6杯


体重は昨日より-0.3キロ

8/1から-0.8キロ

3月から-4.4キロ


ちょっとだけお通じが良くなってきてるけど、快便!って程ではないです悲しい


でも今日は散々飲み食いしたから明日はたくさん出そうな予感口笛


そして!なうカラオケ🎤

たくさん歌ってカロリー消費するぞーーー!