最近、眠りが浅くて変な夢を見る。


ここ数日は芸能人とデートしたり、遊んだりする夢が多いんだけど、


今朝の夢は、トム・ブラウンのみちおさんとデートしてて、


ご飯に連れて行ってくれるって言うからワクワクしてたら、


マクドナルドに入って、ポテトLとナゲットを4つずつ買って、


「これから後輩芸人とYouTube用にマックの味変動画撮るから」って言われて、


えっ?デートじゃなかったの?って思って悲しくなって、あのテロレテロレ~(ポテトが揚がる音)がした所でアラームで目が覚めました。


病んでません!むしろ楽しかったし!


けどマックが食べたくなりすぎて夕飯をマックにしました(笑)



そろそろ釣りにでも行った方が良いのかな?w