ケンタッキーから辛い物好きへの挑戦状!が届いたっっっ!



レッドホットが辛くないと思っていたので、受けてたつ!!!



いうてもそんな辛くないでしょ?とドバドバ付けて食べてたら、途中から食べるのがしんどくなるくらい辛いえーん


味はホットエンペラー から癖を抜いた感じです。

 

言うなれば辛みの爆弾です!


身体の内側から厚くなる感じで食べ終わって数時間経ってるけど胃がポカポカしてます(笑)


食べられない辛さじゃないけど、一袋を彼とシェアする位で良いかな。


レッドホットチキンに丸々1袋かけたらたぶん食べきれないし、

むしろオリジナルチキンにかけた方が甘みとの差で辛く感じました。


わがまま言うと、ソースとか足すんじゃなくてチキンの衣をもう少し辛くして欲しいな~。

昔ってもっと辛く無かったです?代わってないのかな?



辛味と旨味の共存って難しいよねー。

あぁ蒙古タンメン中本食べたい!冷やし五目食べたい!