すんごい前に見たテレビで保阪尚希さんが、


涙にはストレス成分が入ってるから女性は定期的に泣いたほうが良い。


と言っていたのをなぜだかすごく覚えていて、

未だに、月1くらいで、そろそろ泣かなきゃって思うw



関東に居る頃は泣こうとしなくても、仕事とか人間関係でちょくちょく泣いてたけど、


地元に戻ってきてストレスが少ない生活してるし、共同生活してる彼氏くんもなんだかんだでいい子wで、

小さいストレスはあるけど、それより幸せが勝ってるから、泣く事って無い!


泣こうと思ったら人の手を借りるしか無い!



少し前からちびちびと見てたNetflixの「39歳」っていう韓国ドラマ。

隙間時間で 2ヶ月くらいかけて今日やっと11話目を見終わったけど涙が止まらないえーん


最終話見るのが怖くて止めた。

泣きすぎて嗚咽とか漏らしちゃいそうなので見るの止めとこうかなって思うくらいズシッときてる。



漫画も、「7SEEDS」や「コタローはひとりぐらし」とか、まじで泣けすぎてヤバいので泣きたい時に読み進めてる。


まぁ泣こうと思わないと泣くことが無いってとても幸せな事なんだけ思うけど、たまには泣いてストレス発散が出来るならしていきましょうよ!って話しです。


(でもストレスってちょっとならカンフル剤になるみたいですよ。

あーストレスだわー!って思うのもカンフル剤なんですねニコニコ彼氏くんはちょうど良いカンフル剤なんでしょうかね?(笑))


たまには泣いてストレス発散するのも良いと思いますよチュー