前回のブログで、遠方に住む姉が来れなくなって凹んだ話しをしましたが、

 そこからポッカリ空いた心の穴が埋まらないというか、気合いが入らないというか、

なんじゃこれ?ってくらい色んな事がどうでも良くなってます。


食べたくない時と食べたい時の差が激しくて、


15日-0.7キロ

16日+0.8キロ

17日-0.6キロ

18日+1.2キロ

19日-1.0キロ

20日+0.5キロ


な乱高下不安やる気起きなさすぎて軽い鬱モードかも?!


つうことで開始時から-0.1キロまで戻った。


このままじゃダメだ!気合い入れよう!と泥酔断髪式w


土曜日に家族で焼肉行ったので父の日の記念にパシャリ。


んで帰ってきてからも飲んだくれた後に1人断髪式w

↑鏡が汚いw


胸上くらいの長さをショートボブくらいにしたった!よっし気合い入れた!と思ったら、


次の日に生理きてダルダル&ご飯作る気力無しで、今宵はピザパでしたよwww


(予定日より1週間も早く生理が始まる謎不安

ストレスで遅れる事はあっても早まるって今まであんまり無かった。

ホルモンバランスが乱れてるんでしょうか?!

はたまた筋トレで体が活性化しとるんでしょうか?!)


まぁ筋トレもここ3日ほとんどしてませんけどね悲しい


生理で腹痛いわ!腰痛いわ!ダルいわ!

なのに頑張れるかこんちきしょう!ってなるのよ。


でもまぁそろそろいい加減、自分甘やかすのも止めときましょうかね?


ダイエットしてる女性は生理期間中はどうされてますかね?

私はやる気ゼロ、何にも考えず自分を甘やかす期間にしています(基本的に自分甘やかしてるけどw)



でもまぁこのくらい取り戻せます!


ゆるゆるで糖質制限&筋トレしてるメリットとして私が思うのは、ゆっくり体重が減ってることで体が体重を覚える時間があるので、

1~2キロ増えてもキツい食事制限とかしなくても案外すぐに戻ります。←ガッチガチの持論w


ここでヤバい増えた分頑張んなきゃ!って食べないとか、カロリー摂取しないとかやりだすと体が反抗期に入りますw


今まで食ってた癖に今度は食べないのか!?じゃあ栄養を溜め込むようにしなきゃ!って体がなると思ってます。←バッリバリの持論ですw


これまで出来てた糖質オフの食事に戻して、数日かけて戻そうって感覚でいるとなんとなーく戻って行くので、そっちの方が長く続けるには良いんじゃないかと。


だって断食とか辛いし、 食べないとか無理だもんw

それを継続できる強い意志の持ち主なら良いけど、私は辛い思いしてまでダイエットしたくないもんえーん


(定期的な断食、今はファスティングって言うのかな?私も過去に 通販で買ったドリンクだけ飲んでとかやったけど、減った分を終わった後にめっちゃ食べて秒でリバウンドだったのでw、そこで過食しない意志の持ち主しか意味ないよね)


って事で、ダイエットしてない今日この頃です。

7月末までに-4.9キロwww

生理後半から痩せ期の間にどれだけ取り戻せるかな? 


まぁ適当にゆるゆるいきましょう。痩せなくても誰に迷惑かけるわけじゃなく、自分の為にやるんだから、しんどい時は無理せずに~